お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

メルカリ初体験

メルカリのことは、id:haru501227さんのブログで知りました。

面倒くさがりの私には、今のところ関係ないと思っていたのですが、娘が超有名ロックバンドのチケットを何と4枚も抽選でゲットしてしまい、どうしても1枚残ってしまったということで、ついに我が家でもメルカリ初体験と相成りました。

 

たまたま上の子が帰ってきていて、メルカリをよく利用しているというのでお任せしました。

 

よくわからないので遠慮がちな値段をつけてアップしたところ、何と!たった1分で売れてしまいました。

 

さすが、コールドプレイ、ですね。

 

 

「こんなことならもっと高く売ってもよかったねえ」と、時代劇の悪い商人のように顔を寄せ合う女3人…

 


f:id:rikimarutti:20170327195858j:image

「…」

わかってるわよ!