お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

パーティーの着物、お相撲さんの着物


f:id:rikimarutti:20170212220101j:image

f:id:rikimarutti:20170212212123j:image

あるお相撲さんの激励会での着物姿です。

左端は私。

もうこのコーディネートが好きすぎて、こればっかり。

もはや制服のようです。


f:id:rikimarutti:20170212212333j:image

お相撲さんのコーディネートも撮らせていただきました。

帯、かっこいいです。

調子にのって、他にもいろいろと…


f:id:rikimarutti:20170212212758j:image

印伝のお財布とか、


f:id:rikimarutti:20170212212824j:image

畳表の草履など。

 

着物の話は尽きることなく、お相撲さん相手にこんなに盛り上がるなんて不思議ですが、楽しい!

まるでおばちゃんの立ち話のようでしたが、滅多にないことだからいいのです。(と言いきるところが、おばちゃん)

 

先場所は成績がふるわなかったけれど、大阪では何とか勝ち越してほしいです。

何度トライしても大阪のチケットは取れませんでしたが、(今、相当チケット入手が難しいそうです)いつか、いつか応援に行くからね!

 


f:id:rikimarutti:20170212214231j:image

元気になったとたんに、いつも通り着物の片付けを邪魔するリキ丸。

今日は、いいよ。

元気が一番だからね。