お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

ブーツのはずが

そろそろブーツを出そう、と納戸を開けても見つかりません。

そう言えば去年、ブーツを買おうとしてファー付きの草履を買ってしまったことを思い出しました。

 

やっぱりブーツはないと不便だと思い、探しに出掛けたのですが…

 

f:id:rikimarutti:20161022175940j:image

ファーのクラッチバッグに一目惚れしてしまいました。

予算は限られていますから、今年もブーツは見送りとなりそうです。

どうもフワフワ系に弱いようです。

家にも柔らかくて温かいフワフワ系が3匹も待っている幸せ。

 


f:id:rikimarutti:20161022180416j:image

これは昨日の日向ぼっこの様子です。

3匹いますが、もみじは気配を消しているようです…どこにいるかお分かりですか?