
お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

風を感じる猫

その他 ネコ
窓を開けたらリキ丸とアユが走ってきました。

f:id:rikimarutti:20160421194102j:image


網戸を開けて脱出を試みるも失敗に終わる…網戸ストッパーがついているからです。
f:id:rikimarutti:20160421194232j:image


風を感じて気持ち良さそうです。

f:id:rikimarutti:20160421194358j:image


アユがうろうろと落ち着かないのは、自分もかごに入りたいから。

f:id:rikimarutti:20160421194550j:image


何度か試みるも失敗に終わる…

f:id:rikimarutti:20160421194656j:image






f:id:rikimarutti:20160421194711j:image

一度はやめようと思った「食物繊維が豊富な食事をして腸を健康にする」ダイエットですが、もう少し続けることにしました。

今日は長芋、細切り昆布、カニかまのポン酢和え。
今日も居酒屋のお通しのようです。