
お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

台所のアユ

私が台所にいる時は、たいていアユも一緒に台所にいます。

床から私を見上げている時は、「何かおいしいもの(煮干し)が欲しい」のアピール。。

電子レンジの上から見下ろしている時はかまってほしいことが多いです。


f:id:rikimarutti:20160404182511j:image

今日は「本気で煮干しがほしい」モードでした。


f:id:rikimarutti:20160404182641j:image

「くれないとエプロンで爪研いじゃうよ」



f:id:rikimarutti:20160404182759j:image

「ホントだよ」


f:id:rikimarutti:20160404182901j:image

「ねーねーねー煮干し…」


f:id:rikimarutti:20160404183157j:image

のしのしと私に上ってきたので、早く煮干しをあげることにしました。