お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

毎年のこと


f:id:rikimarutti:20151222190043j:image

いつもお歳暮がわりにクリスマスケーキを注文してくれる、バーのママと私の会話。

私「えーと、今日が5、明日が6で、最後が4ですね」
ママ「あら、7、7、4じゃなかった?」
私「ええっ!そうでしたか? そして数増えてますよね…」
ママ「あら?あーはっはっはっ!…面白いわね」
私「あーはっはっはっ!…本当ですね」

帰ってから確かめたら、今年は私が正しかったです。良かった…



f:id:rikimarutti:20151222190935j:image


f:id:rikimarutti:20151222190945j:image

クリスマスなんて関係ないいつもの3匹。
だけど、クリスマスにはごちそうを奮発しようね!
大大大好きなツナ缶とかつおぶしをダブルで!