お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

今日の仙人

日曜日、今日もルーシーダットン(タイ式ヨガ)のレッスンに行ってきました。
先週の記事にも書きましたが、先生の説明するポーズの名前が面白くて、それが楽しくて続けているところもあります。

今日も張り切って先生の前に座りました。
アラビアンナイトの人みたいなヨガ用のパンツも買い、熱心さをアピール!しているわりに、なかなか先生と目が合わないと思うのは、気のせいでしょうか?
何でそこまでやるのか、自分でもわかりませんが楽しいです!

今日聞き取れた仙人のポーズは、
・鳥を追いかける仙人のポーズ
・風にしなる木の真似をする仙人のポーズ
・顔を隠す仙人のポーズ

今日も乙女な感じの仙人でした。



f:id:rikimarutti:20151115204958j:image

こちらは「顔を隠すネコのポーズ」byリキ丸