お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

カナダのお菓子2

カナダに質問を送ってみましたが、まだ返事が来ません。
何だろう?というお菓子はこちらです。


f:id:rikimarutti:20150915201336j:image


f:id:rikimarutti:20150915201351j:image

なんだか手作りのようにも見えます。
私の個人的なイメージは、学校のバザーのお菓子ですが、よくわかりません。



f:id:rikimarutti:20150915201627j:image
こちらのフルーツ入りのシュークリームの大きさは、ハンバーガーと同じくらいだそうです。
カナダドル=90.8円とすると、高いのかどうなのか…



f:id:rikimarutti:20150915201756j:image
甘そうな写真ばかりで喉が乾いたのか、蛇口からじかに水を飲むアユ。
実はいつも蛇口からしか飲まないので、ちょっと困ります。