お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

カナダのお菓子

カナダの地方都市に滞在している大学生から、たくさんのお菓子の写真が送られてきました。

f:id:rikimarutti:20150914174656j:image


f:id:rikimarutti:20150914174724j:image


f:id:rikimarutti:20150914174747j:image


f:id:rikimarutti:20150914174825j:image

以上はたくさんの写真の一部です。
楽しくて美味しそうな写真をありがとう!
他の写真は、パッと見てもどんなお菓子なのかよくわからなかったりするので、説明を聞いて、面白いものをご紹介したいと思います。

カナダドルを調べたら、1ドル=90.8円くらいでした。
ということは結構値段は高めなのでしょうか? それとも大きさもすごいのかな?
時差15時間、カナダはもうすぐ今日の朝だから、急いで聞いてみようと思います。