お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

ゴールドなズンバ!

今日も鍛えようと、スポーツジムに行きました。
スタジオのプログラムは「ズンバゴールド」
先週ズンバでヘロヘロになりましたが、「ゴールド」なんだから、何かがゴージャスなのかもしれない、またはすごくハードなのか…!?

スタジオの前は、長蛇の列。
きっと人気のプログラムかもと、私も並んでしまいました。

ラテン系のダンスミュージックに、
「ハイ!ハイ!ハイ!」とか
「オーーッケーィィ!!」とか
「ウオッホーウ♪」といった効果音のような人の声が入っています…と思ったら、それは参加者の皆さんの生の叫び声でした!

いろいろな意味で、またヘロヘロになりましたが、また挑戦してみよう…

気を取り直して、トレーニングマシーンへ。
よくわからないので、いろいろ動いていたら、スタッフが
「あの、そこは座るところじゃないですよ」
‥そのうち慣れるでしょう‥



f:id:rikimarutti:20150606174413j:plain

帰ってきたら、娘が卵ボーロを作っていました。
懐かしいおやつ。
誰かが作ってくれたお菓子は、(たとえ娘でも)おいしいなあ、とちょっとしみじみしたのでした。