お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

かぼちゃのチーズケーキ

知り合いのお料理の先生に、手作りのかぼちゃのペーストをたくさんいただいたので、嬉しかったです。
さっそく仕事や料理に活用しました。



f:id:rikimarutti:20150604182813j:plain


かぼちゃのチーズケーキは、全部かぼちゃ味だとちょっとつまらないので、バニラ風味と2色にしました。
小さい方は、お返しに差し上げる用。



f:id:rikimarutti:20150604183040j:plain



f:id:rikimarutti:20150604183050j:plain

カットすると、模様が違っていて楽しいです。
かぼちゃの多いところ、バニラが多いところ、お好みでどうぞ!



f:id:rikimarutti:20150604183246j:plain

飽きもせず、また袋に入って待ち伏せするアユ。


f:id:rikimarutti:20150604183339j:plain

リキ丸もどうして毎回毎回引っ掛かるのでしょう…!?