お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

照ノ富士

私は大相撲が大好きです。
まさかの混戦でむかえた今日の千秋楽。
気が気じゃなくて明日のお菓子教室の準備を後回しにしてテレビの前に…

ちょっと自慢ですが(すみません!!)、照ノ富士が入幕した頃から「この力士は上に行く!」と思っていました。
私は大相撲が大好きですが、詳しくはありません。
好きで見ているだけ。
ですから理屈や専門的な知識は全くありませんが、野性のカンが「照ノ富士は行く!」と働いたのです!

日馬富士白鵬に勝った時、泣いているように見えたけど、どうでしょう!?

いつか着物で大相撲を見に行きたい、というのが私の夢のひとつです。
待っててね!照ノ富士!!


f:id:rikimarutti:20150524190703j:plain

私の盛り上がりに反比例するかのような、まったりしたリキ丸ともみじ‥