お菓子とネコ、たまに着物

お菓子教室と予約販売をしているネコ好きの日常をつづっています

生クリームはいい…?

レシピを作ろうと、試作のメモを見たら、「→生クリームはいい」という走り書きがありました。が、何のことかさっぱりわかりません。
1ヶ月前のメモなのに、情けないような腹立たしいような、悲しい気もする…
これからは、未来の自分に親切にしようと思ったのでした。


f:id:rikimarutti:20150331175557j:plain

これは生クリームではなくてバタークリームです。
イチゴ、コーヒー、オレンジの三種類。
今のバタークリームはとてもおいしいと思います。
「くどくてちょっと‥」と敬遠している方も、一度トライしてみるといいと思います。
むしろ意外にバタークリーム好きはけっこう多いのでは?と思っているのですが、いかがでしょう?


f:id:rikimarutti:20150331180131j:plain

ダコワーズになりました。